<練習試合>6月2日阪神戦 塹江、八回を10球で好救援
2020/6/2 20:37
塹江が八回に登板し、2三振を奪って三者凡退に抑えた。ストライク先行で球数はわずかに10。「自分のできることをやろうと集中して投げた結果」と分析した。
(ここまで 73文字/記事全文 203文字)

あなたにおすすめの記事
成績の最新記事
-
-
<オープン戦>3月9日阪神戦 クロン、2試合連続の豪快弾 (3/9)
当たれば、飛ぶ。2点を追う三回2死満塁、クロンが甲子園の左翼席へ豪快弾を突き刺した。「しっかりとボールを見極められ始めた。ホームランはボーナス。打点を挙げられて、合格点だ」。新戦力が放った2試合連続...
-
<オープン戦>3月9日阪神戦 島内、強気の直球で無失点 (3/9)
七回に登板した島内は2死から四球と安打で走者を出したが、無失点でしのいだ。「シーズンに入ったら、走者をかえさなければいいと切り替えられるように意識した」。強気の直球勝負で踏ん張り、全てのアウトを三振...
-
<オープン戦>3月9日阪神戦 矢崎、ローテ争いから一歩後退 (3/9)
先発した矢崎は一回と四回に集中打を浴び、4回5失点。「(一回に捉えられたスライダーは)カウント球。決めにいく球ではなかった。ツーシームが高く浮き、精度も次戦への修正点」と振り返った。
-
【ダッグアウト】<オープン戦>3月9日阪神戦 (3/9)
広島・佐々岡監督(満塁の好機で本塁打を放ったクロンに)「打撃練習でもよくなっている。変化球が多くなるだろうし、低めの球をいかに我慢できるか。(打順は)いろいろ試している中で調子などの兼ね合いがある」
-
小窪、オファー待つ春 カープ退団、開幕まで3週間足らず [話題] (3/9)
-
「もう無理ですとは伝えた」 西川一問一答<上> [話題] (12/3)
-
<教育L>3月9日中日戦 三好が全打点 「守備の男」打撃でも [ファーム情報] (3/9)
-
藤井、巻き返しに挑む コンディション不良から6日に実戦復帰 [ファーム情報] (3/9)
-
松山、休日返上でスイングに汗 [話題] (3/8)