中神、視線は3年目へ オフは正念場「見返す」
2020/12/1 8:28
広島の中神は、今の立場を痛いほど自覚している。「まだまだ一番下手。それを受け止めて、いつか見返してやろうという気持ちはある」。来季で3年目。危機感と隣り合わせの現実に歯を食いしばる。
(ここまで 92文字/記事全文 536文字)

あなたにおすすめの記事
ファーム情報の最新記事
-
山口、大瀬良に弟子入り 再び先発勝利目指す「はい上がる」 (1/19)
広島の山口が、大瀬良に「弟子入り」して飛躍のきっかけを探している。昨年12月から廿日市市の大野屋内総合練習場でともに練習する。「エースなので、いろいろと学べることがある。昨季は本当に何もしていないの...
-
【注目!Cファーム】加藤進’S VOICE 新幹線内で決まったV3 (1/15)
スポーツ面で連載している「カープ70周年 70人の証言」を楽しく読んでいる。触発されてというわけではないが、自分が報道に携わった1980年のV3の日を振り返ってみたい。選手が新幹線で移動している最中...
-
韮沢、打力アップへ鍛錬のオフ 昨季ウエスタンで打率2割2分9厘 (1/6)
広島の韮沢が打力アップに向け、鍛錬のオフを過ごしている。新人だった昨季はウエスタン・リーグで68試合に出場し、打率2割2分9厘。首脳陣から「センスは一級品」と太鼓判を押されていたが、プロの壁に苦しん...
-
【注目!Cファーム】神田康秋’S VOICE 若ゴイ、森下・大盛に続け (12/25)
森下投手がセ・リーグの新人王に輝いた。選ばれるとは思っていたが、佐々岡監督もマエケンも獲得できなかったタイトル。背番号18の歴史を変えたビッグニュースだ。
-
羽月は優秀選手、田中法はセーブ王 ウエスタン (12/17)
ウエスタン・リーグ優秀選手賞に輝いた2年目の羽月は「監督やコーチ、自分に携わってくれた方々のおかげ」と周囲への感謝を口にした。2軍では打率3割4分9厘で、1軍でもプロ初安打を含む6安打した。「来年は...
-
【カープの新星】<7>矢野雅哉内野手(22)ドラフト6位・亜大 ひたむきさと強肩光る [話題] (1/24)
-
選手メッセージ入りタオルや「Carp」ロゴ入り赤マスク 新グッズ230種類発売へ [話題] (1/25)
-
小園、がむしゃらにアピール 「イメージを変える」 [話題] (1/24)
-
小園が合同自主トレに合流 「悔しい気持ちを持ってやっていく」 [話題] (1/24)
-
「もう無理ですとは伝えた」 西川一問一答<上> [話題] (12/3)