<練習試合>2月23日中日戦 鈴木、新フォーム手応え 右翼へ初アーチ「自分のものにしていきたい」
2021/2/23 20:45
高々と舞い上がった打球は右翼席に届いた。新フォームに挑戦している鈴木が逆方向への一発で成果を示した。「甘い球を振れたので良かった」。練習試合4打席目で飛び出した初アーチを淡々と振り返った。
(ここまで 95文字/記事全文 544文字)

あなたにおすすめの記事
成績の最新記事
-
-
<練習試合>2月28日日本ハム戦 大瀬良、久々苦にせず3回無失点 (2/28)
ブランクをみじんも感じさせなかった。昨秋に右肘手術を受けた大瀬良が、半年ぶりの対外試合で3回無失点と好投。「最初にしては上出来。アツ(会沢)さんも十分すぎると言ってくれた」と笑みを浮かべた。
-
<練習試合>2月28日日本ハム戦 栗林が守護神のテスト (2/28)
新人の栗林が守護神のテストを受けた。8―2の九回に登板し三者凡退。「きょうはボールから入ることが多かった。思った通りにできなかった」と自己評価は厳しかった。
-
<練習試合>2月28日日本ハム戦 正随、生き残りへ強烈アピール (2/28)
1軍生き残りを目指す正随が、バットで強烈にアピールした。2ランを含む2安打3打点。「チャンスをいただいたからには、しっかり足跡を残したかったので良かった」と笑みを浮かべた。
-
<練習試合>2月28日日本ハム戦 前日死球の鈴木は欠場 (2/28)
広島の鈴木誠也外野手が28日、日本ハムとの練習試合(名護)を欠場した。チームに帯同せず、沖縄市のコザしんきんスタジアムに残って調整した。
-
「もう無理ですとは伝えた」 西川一問一答<上> [話題] (12/3)
-
【佐々岡カープ・キャンプ点検】<上>野手 凡打や走塁、つなぐ意識 [話題] (3/2)
-
羽月、開幕1軍へ走る 機動力を意識「一番力発揮しやすい」 [話題] (3/2)
-
森浦、開幕1軍見据え「全力を出す」 [話題] (3/2)
-
九里、開幕投手は来季以降に 「年間通してベストパフォーマンスを」決意新た [話題] (3/2)