-
菊池絶好調、15戦連続安打 打率4割1分5厘 [話題] (4/13)
-
安部、三塁を定位置に 河田ヘッド「気持ちが充実している」 [話題] (4/13)
-
力強い振りでアピール 育成新人捕手の二俣、打撃に高評価 [ファーム情報] (4/13)
-
高橋昂、15日阪神戦で先発か 「長かった。すごくうれしい」 [話題] (4/12)
-
「もう無理ですとは伝えた」 西川一問一答<上> [話題] (12/3)
「守備の名手」のバットが絶好調だ。広島の菊池が、開幕から15試合連続で安打を放ち、打率4割1分5厘でリーグトップに立っている。「要因は分からない。今の状態が(体に)染みつくよう、毎日毎日、凡打だろう...
広島の安部が、三塁を定位置にしつつある。3日のDeNA戦(横浜)から、8試合連続で三塁手として先発出場。「とにかく準備を大事にして、100%で試合に臨むということを心掛けている」と力を込める。
球団初の三重盗を決めた。大洋戦(川崎)の一回1死満塁で三塁走者の平山智が本盗に成功、広岡富夫、藤井弘も進塁した。四球の後、桧垣忠が代打満塁本塁打を放つ。
上半身のコンディション不良で3軍調整中の広島のクロンが13日、廿日市市の大野屋内総合練習場で打撃練習に臨んだ。「ちゃんとした課程を踏めている。このまま良くなっていけるように取り組んでいきたい」と復帰...
広島の松山が13日、廿日市市の大野屋内総合練習場で3軍合流後初めて打撃練習に臨んだ。「久しぶりにバットを振ったが、感覚は悪くない」と話した。