ポケちゅピ使い方講座

ランクとデジタル会員証 【ポケちゅピ使い方講座C】

2021/9/1 5:00
デジタル会員証

デジタル会員証

 ちゅーピーくらぶでは、公式アプリ「ポケちゅピ」がスタートし、デジタル会員証が使えるようになりました。そこで誰がどのランクに該当するのかなど、会員の仕組みを説明します。
ちゅーピーくらぶ会員には、ゴールドとフレンドの2種類があります。ゴールド会員は中国新聞月決め購読世帯で1人のみ、フレンド会員はゴールド会員以外の同居者か、中国新聞を月決め購読していない方です。ポケちゅピの画面右下「その他」→「デジタル会員証」をタップすると、ご自身のランクが表示されます。
ゴールド会員は、ポケちゅピで中国新聞が閲読できる「紙面ビューワー」(別途申し込みが必要)が追加料金なくご利用いただけます。通常は同居世帯内で一番最初に入会した人を登録していますが、家族間でのランク入れ替えは可能です。ご希望される場合は、ゴールド会員の方から事務局までお電話ください。
ちゅーピーくらぶに新規入会された方は、まず仮会員証が表示されます。登録情報の確認が終わり本登録されたら、自動的にゴールドかフレンドの表示に変わります。仮会員証の間、加盟店特典は受けられますが、ポイントサービスは使えません。しばらくお待ちください。


  • 前の記事へ
  • 次の記事へ

 あなたにおすすめの記事

ポケちゅピ使い方講座の最新記事
一覧