ポケちゅピ使い方講座

ちゅーピーポイント   【ポケちゅピ使い方講座D】

2021/9/8 5:00

 今回は、ちゅーピーポイントの利用についてです。どこで確認するのか、どんなふうに使えるのかなど、紹介します。
保有されているちゅーピーポイントは、くらぶ公式アプリ「ポケちゅピ」で確認できます。画面右下の「その他」→「デジタル会員証」をタップすると、会員証の下側に保有ポイント数、年末までに期限を迎えるポイント数が表示されます。
現在、ポケちゅピ初回ログインで20P、ポケちゅピからくらぶに新規入会された方には50P付与されますので、皆さんもチェックしてみてください。なお、ポイントの有効期間は、発行した年から翌々年の年末までです。
ポイントは、いろんな方法でためられます。ちゅーピーくらぶ加盟店で、掲示してあるQRコードを「ポケちゅピ」で読み込むと、チェックインポイントとして1P付与されます。中国新聞SELECTに掲載する「ちゅーピービンゴゲーム」では、毎月10人に1000Pプレゼント。中国新聞朝刊コラム「天風録」を1カ月間書き写したノートを販売所に提出すると20P。その他中国新聞文化センターでの講座受講や、イベントの一環でポイント付与されることがあります。
 次は、集めたポイントの使い方です。「デジタル会員証」の下にある「ポイントサイトはこちら」をタップすると、「ちゅーピーポイントをつかう!」の項目が表示されます=図。
 「グッズ交換」は、カープとコラボしたエコバッグや、折りたたみイス、紙せっけんなど約20品を用意。欲しい商品の「詳細・申込」をタップし「申し込む」を選ぶと、登録された住所に届きます。
 三越伊勢丹グループの「エムアイポイント」、中国電力の「エネルギアポイント」との相互交換も可能です。
 


  • 前の記事へ
  • 次の記事へ

 あなたにおすすめの記事

ポケちゅピ使い方講座の最新記事
一覧