トピックス

呉で女性刺され死亡 47歳男を殺人容疑で逮捕【動画】

2021/9/3 22:54

 3日午前8時35分ごろ、呉市宝町のショッピングセンター「ゆめタウン呉」の駐輪場で「悲鳴が聞こえた。出血している女性がいる」と119番があった。駆け付けた呉署員が、同市両城1丁目のパート従業員女性(58)が刃物で刺されて倒れているのを発見。女性は病院に搬送されたが、死亡した。呉署は同市西中央3丁目、清掃員大江博之容疑者(47)を殺人の疑いで逮捕した。

 【関連記事】市中心部の現場、一時騒然 呉でパート従業員刺殺、被害者知人「信じられない」

 逮捕容疑は、女性の右太ももや背中を刃物で複数回突き刺し、殺害した疑い。大江容疑者は現場からミニバイクで一時逃走し、午前10時すぎに同署へ出頭した。

 同署によると、「間違いありません」と容疑を認めているという。現場で凶器とみられる刃物1本を押収した。2人は知人で、女性は4月、大江容疑者とのトラブルについて同署に相談していた。同署は「解決済みだった」としているが、事件との関連を調べる。

 関係者によると、女性はゆめタウン呉に勤務していた。遺族は「突然のことで、大変戸惑っており心痛めております」とのコメントを出した。

 現場はJR呉駅の南約200メートル。商業施設や事業所が立ち並ぶ一角で、一時騒然とした。


  • 前の記事へ
  • 次の記事へ

 あなたにおすすめの記事

トピックスの最新記事
一覧