ウェブからの「後援名義使用願い」の申請について

「後援名義使用願い」を申請していただく前にお読みください。

【申請にかかわる注意事項】


・後援団体に他の新聞社が加わっている場合は、名義使用をお断りする場合があります。
・営業目的のものはお断りすることがあります。参加料、入場料などを必要とする場合で、利潤の生ずる事業については、名義使用の承諾はできません。
・申請は、申請開始催事開催日より1か月以上前に行ってください。開催日が1か月以内の催事はお断りする場合があります。
・名義使用の承諾前に印刷物などに名義を入れることはできません。
・申請受付フォームを入力すると、後援名義使用申請受付確認メール(自動配信)が返送されますので必ずご確認ください。
・申請の結果は、記入いただいたメールにお知らせします。
・申請の結果が届くまで、2週間ほどかかる場合があります。
・2週間経過してもメールが届かない場合は、お問い合わせください。

【後援名義使用にかかわる注意事項】


・中国新聞社(以下、当社)の名義は、承諾書に記載された事業以外には使用しないこと。
・申請者は当社の名義使用に関して、当社の信用、名誉を害する行為をしないこと。
・事業の実施にあたっては、関係諸法令を遵守し、個人情報の管理を徹底すること。
・トラブルなどは申請者が責任をもって処理すること。
・申請者は他の事業実施者を指揮監督するとともに、実施者の業務遂行にともなって発生するすべての事柄について責任を負うこと。
・印刷物や看板などの管理は申請者が責任をもって行うこと。
・当社から本件についての報告を求められたときは、申請者は書類などを開示すること。
・内容に変更が生じた場合、またトラブルがあった場合は必ず報告すること。
・上記の条件に違反した場合には、名義使用を取り消します。

お問い合わせ
〒730-0854
広島市中区土橋町7番1号
株式会社中国新聞企画サービス「後援申請」係
TEL 082-236-2244(平日10:00〜17:30)

以上に同意したうえで入力フォームに移動する。

※入力フォームは中国新聞企画サービスが運営しています。