地方経済

地場ホテルの「イート」好調 飲食支援キャンペーン追い風、集客に手応え・感染対策も

2020/11/18 22:20
リーガロイヤルホテル広島に開業したシュラスコの専門店

リーガロイヤルホテル広島に開業したシュラスコの専門店

 新型コロナウイルスの影響を受けた飲食業界を支援する「Go To イート」キャンペーンを追い風に、地場のホテルのレストランが人気を集めている。プレミアム付き食事券が10月から使えるようになり、来店客が増加。感染防止のためビュッフェ形式から業態を改めたり、特別メニューを用意したりする動きもある。
(ここまで 147文字/記事全文 724文字)

会員限定の記事です
  • 無料登録して続きを読む
  • ログインする

  • 前の記事へ
  • 次の記事へ

 あなたにおすすめの記事

同じ日の経済ニュースの記事
一覧